仮面ライダーセイバー

面白いかなと思ったらやっぱ想像の域を出ないというか、強引にまとめていこうとしてるけど、今まで一年かけて育ってきた不信感によりまともに見ることがかなわないというかね、いまだに小説家の名前パッと出てこないからな俺。見てなかったようなもんですよね。光る部分がないわけじゃないけど、結局ストレウスさんも小物感強いし、全体的に何なんこの戦いっていう思いもあるし、四賢人も強ければ強いほど何なんこいつらって感じだし、まあもうしょうがないよね。一人ひとり力尽きていくさまとか主人公が味方の力使っていくあたりとかいつもなら絶対燃える展開なんだけどね。ゼンカイジャーは初のシリアス回といっていい感じだったけど、やっぱ締めるところは締めてくるので好感度上がってしまうんよな。いつもふざけてる分のギャップもあるけど。