2011-09-16

[]顔が広い

大人になると顔が広い人がやっぱ強い、お前強えな!って、思うんですが、あれですな、なんか顔が広いって聞くと、単純に顔が大きい人を想像してしまうわけですけども、なんですかね。顔がでかいって事は広いってことじゃないですか。広いって事はでかいって事じゃないですか。つまりですね…その…なんじゃろ。まあ必ずしも顔が広い人と顔が大きい人はイコールじゃないってことは解っているんだけど、っていうか全く関係ないのは解っているんだけど、こういうところからなんか文章的に広がっていったりするんじゃねえのかなって思ったりもするんじゃないでしょうか。ね。まあ今回は駄目だったというな。そうです。