習慣化

筋トレもだいぶん習慣化してきており、継続という点に関してはいいことなんだろうけど、筋肥大という点においては同じことを同じくらいの負荷でやってる感じなんで、どうなんでしょっていう感じもあり、最初は勢いで追い込めてたというか限度がわかんないから潰れるか怪我するまでやってたけど、それなりに効いてるってとこでやってしまうのよな最近は。それでいいような気もするけど、時には限界まで追い込むことも必要なんでしょうな。しかし人間そこまで自分のこと追い込めないんすよね思ってるより。でもまあ続けられないよりはいいのかなという気もするし、適度に休息取ってたら筋肉自体は大きくなってる気もするんだけど、やっぱ疲れが抜けるのが遅いんですよね歳も歳なんでね。それもあってそこそこしか追い込めないのよな。