2012-01-17

[]仮面ライダー剣

なんか今仮面ライダークウガ龍騎ブレイド電王が見られる環境にあり、全部の一話目を見てからブレイドをとりあえず見る事にしてなんとなく見てるのだけど、この人達の演技のひどさとかブレイドのウェイウェーイとか滑舌とか人間の小ささとかストーリー展開の強引さとかちょっとまあ色々気になるところは多々ありますけど、剣崎くんの顔を主人公として認識出来なくて困る。もう六話も見ているのに全然認識出来ない。というかライダーのデザインとか変身スタイルとかは結構好きなんだけど、そのうち面白くなってくれるのかな。つうかこれ555のあとなんだよなー。555は二話目くらいから結構楽しかったんだけどなあ。しかし実は一話目が一番面白かったのはクウガなのでいつかクウガ見る。合成ひどかったけど。昔から見よう見ようと思ってて見られていない。リアルタイムで時々見てたんだけどもう十年以上前なんだなあれ…。