仮面ライダーセイバー

剣士たち、なんで話し合わないんだろうって思ってたけど、いったん齟齬が生じ始めると、会話が全く成立しなくなってしまうので話し合うという発想がなくなってしまうのではなかろうか。そんでなんか剣を交えた瞬間に理解が深まるというかなんちゅうか、お前強いな、お前もなみたいな今週を見てそう思いました。俺たちは剣でしか語り合えないみたいなの、なんかそうじゃないだろうと思うんだけど。あとなんか今週全体的に謎演出多かったな。無駄にキラキラする編集者なんなんだ。あとマスターロゴスさんにちゃあってやらされてたけど、あれやるの嫌だろうなと思いました。あと剣の人、わかったそういうことか変身みたいなノリ、嫌いじゃないけど翌週への引きとしては真面目に意味わからんと思った。