仮面ライダーセイバー

9ヶ月くらいかけてばらまいてきたものをざっくりかき集めて30分にまとめましたみたいな感じで超スピードで話が進んでいって、むくんでた仁さんも消滅するし、少女は抱っこされたりどっか行っちゃったり、光の剣士はしれっと戻ってきてるし、全知全能の書、まじでなんなんと思いながら未完成でもマスターロゴスは仮面ライダーになりそうだし、みんなのもとに剣は戻ってきちゃうし、知念里奈は私が身代わりに、私はこのために生まれてきたんですの、はいダメーみたいな感じだし、ルナー!この手を離さない!とかいう散々見てきた謎展開だったけど、もう用済みだみたいなこと言ってるし、じゃあ最初から返してやれよっていう話だし、水の剣士はちょろいし、そういえば小説家がパワーアップしてたし、風の剣士はメギドといちゃついてるし、まあもうなんかよくわからんけどとにかくすごい迫力はありました。来週から面白くなってほしい。