仮面ライダーゼロワン

まさか総集編が終わったら総集編が始まるとはな…っていうか、もともとが仕切り直しの総集編回だったんだろうね。この一ヶ月くらいの総集編で物語にだいぶん肉付けされたような気がするけど、モノローグベースでそれやられてもあんま入ってこないんすよね…。というかあと3ヶ月位で終わりなんでしたっけ…。そして新録で突然ループものとかやり始めてクソ面白いのでびっくりするよねキラメイジャー。ありがちなループものをゲーマーらしい攻略方法でクリアするイエローとか最高じゃないか。レッドがループに割り込み入ったのはなんかすごい意味ありそうだけど、レッドのキャラ的に流されてしまう感じもあり、まあそういうところも良いと思います。