2015-01-04

[]パソコンが来た

パソコン来たけどなんか微妙に間違いがあって、SSD搭載できなかった。実際は搭載できるんだろうけど、なんかアダプタがないと搭載できない感じであり、自分が買ったやつはそのアダプタついてこないタイプだった。ベアボーンじゃないと2.5インチ2台載せはできないし、そもそも省スペースなのに3.5インチのHDD載っけてるって想像の範囲外であった。しかしまあWin8.1嫌いじゃないですよ。評判悪いけど。メモリ10GB積むことには成功したけど多分これだけで良ければ、年末からの全投資金額の半分くらいで済んだんじゃないかと思っています。とりあえず気分的に落ち着いたらいじり倒してくれる。