爬虫類の餌

真面目な話、生活に溶け込みすぎて、トカゲの存在が全然特別でもなんでもなくなっており、普通にいるものになっているんだけど、そのせいかなんなのか、餌あげるの忘れてしまう時あって申し訳ないというか、まあトカゲの大敵は肥満らしいので、程々でいいというのは解っているのだけど、最初は毎日、しばらくして2日に1回、3日に1回くらいになってくると、いつあげたのか忘れがちというか、3日空いても平気なので曜日管理でもいいような気もするけど、なんとなくスマホに前回あげた日は記録するようにし始めたので、なんとなくは習慣的にあげられているような気がする。でもたまに4日とか空く時あって申し訳ないけどまあトカゲは全然気にしてない感じもする。