2016-03-10

[]バッドボーイズがひどく面白かった

好きな映画は酔拳とアイアンマンですって言い切れるくらいに自己分析が済んでいると思っていたんですけど、マッドマックス怒りのデスロードとかパシフィックリムとかキングスマンとかその辺見たら、断言するにはまだ早かったなとか思うんだけど、バッドボーイズ酔拳とアイアンマンとバッドボーイズって並べてもいいくらい面白かった。午後のロードショーで見たから面白かったのかもしれないすけど、バッドボーイズ2バッド見た時より面白かったというか、バッドボーイズ見たことなかったことにびっくりした。まあこういう面白くて俺が見たことない映画なんてものすごい数あるんだろうからどんどん見ていきたいような気もするっつうか、多分俺ゲームと映画と本と漫画で余生過ごせそうな気がする。40位から余生に突入したい。ダメだったら50くらいから余生に。そのために頑張ろう。というようなことをバッドボーイズを見て思いました。