おおみそかです

今年も一年お疲れさまでしたということで、旅行三日目はなんとか晴れて富士山見られたので良かったです。富士急ハイランドパークはなんのために存在するのか、人を恐怖に陥らせるためにある拷問施設なのかと思いつつ、とにかく高えよなこの辺の施設…と思いながら帰ってまいりました。

f:id:roku666:20191231180806j:plain

今年一年でも振り返ろうかと思ったんですが、とりあえず日記が越してきたばかりで、それほど振り返る感じもないのでまあとりあえずいいかな…と思いつつ、今年最後の買い物、デスストランディングでした。さー配達するぞーということで、また来年よろしくお願いします。来年は色々頑張りたい。頑張りたい気持ちはある。とりあえず字が上手くなりたいのでばらかもんを読みました。いつの間にか完結してたなあれ。