2019-09-26

[]キャンプについて考えている

キャンプっていいものなのかもしれないな…って結構真面目にシミュレーションしてみてるんですけど、まあおっさんとしてはいい趣味かもしれず、中年ならではの宙に浮いてる小銭の行く先としては新たな趣味がちょうどいいのかもしれないよねと想像を膨らましているんですけど、想像すれば想像するほど、同じ時間を家で過ごしたほうが有意義に思えてくるし、たぶん外に出てもインドア的な過ごし方をしてしまう気がするので、やっぱ必要ないのかなとも思っている次第であり、とりあえず準備運動的にバーベキューとかから始めてみるのがいいのかもしれない気がしてきた。極端な人間なのでいきなりナイフ一本で山に入るみたいなことしてしまいそうなのでやっぱそこは。