2019-09-01

[]仮面ライダーゼロワン

まさか令和最初のライダーの初回の怪人に自分の推しであるなかやまきんに君が出てきて、もしかしたらきんに君最大のブレイクポイントになってしまうような腹筋崩壊太郎になってしまうとは思いもしなかったというか、見てるときは正直、おおーゼロワン格好いいなーとか一話目特有の金かかってる感じ最高ですねとか山本耕史がお父さんなのかよ…なんてことを思ってましたが、時間が経てば経つほど腹筋崩壊太郎の哀しみというか存在感というか、アンドロイド設定にきちんと引き込んでくれた感じというか、どっかしらターミネーター意識してんのかよという感じ、あと腹筋がキャストオフするというギャグのみのために存在している感じ、救いもなく爆発四散してしまうあたり、もうすべてが良かった。きんに君のYouTube、腹筋崩壊太郎として頑張っていただけないだろうか。どうだろうか。