2018-04-01

[]仮面ライダービルド

もうなんか無茶苦茶じゃないか…っていうくらいの展開というか先週までのあれは何でもよかったんですよ…っていうか代表戦やらなくてもよかったのではと思ったんだけど、まあ勝てばいいし、負けても隠蔽できるんだよぉってことすよね。ていうかここ1ヶ月くらいの展開無駄といえば無駄だったんだなと思ってるんですけど、とりあえず悪いやつが本気出してきた感じというかマスタークさんがホントやべえ感じというかやべえやつになってきてるので面白くなってきてしまった。オープニングの悪人感もえらいことになってきたしな。あと新オープニング、戦兎くんと葛木が交錯する場面、山田太郎はもう死んでる…って思い出してしまうので、どこかで山田太郎の事ちゃんと処理してほしい。火星の力でなんとか。