2018-11-12

[]ケージが手に入った

突然グラステラリウムの6030が手に入ってしまったというか、でかいケージ買うのはなーって尻込みしてたら天から降ってきた。どーん!って。いや普通にもらったんですけど。ありがたいことです。トカゲがでかくなったら住ませればいいじゃんて言われたんだけど、レオパにはでかすぎるよな…。ケージに合わせて爬虫類を選択するみたいな部分もあるじゃないですか。ねえ。だからこれからこのケージに何を住ませるか考えなければいけないっていうかでけえよな。これはでけえ。自分じゃ買わない大きさですよ。何かの力が働いているとしか思えない。しかしフトアゴとかリクガメ飼うには少し小さいらしいっすよ。どうなんだこの大きさ。