2018-10-22

[]グリーンジャイアン

ここ最近は日常生活の8割くらい爬虫類のことを考えて生きているのですが、それでもうちのレオパが餌を食べてくれないと不安になるので、何が悪いのか一日考えてみたりするわけですけども、なんつうかこう、シェルターをいちいち取って飯の時間じゃぞってやってたのが悪かったのでは…というのが大当たりで、今日はめっちゃ食った。レオパブレンドフードは渋々食ってくれていた餌だったんだけど、今日はたくさん食っていただき、二日目以来食ってなかったレオパゲルももりもり食ってくれたので、むっちゃ食うやんきみ~ってなり、昨日までコオロギ食わすことも出来ずに死んでしまうのではないかとか心配してたのが嘘のようであり、ほっほっほー、大きくなれよーと思っています。