2017-12-18

[]シグルイを読んでいる

なんかこう、いっときアホみたいに読んでた漫画の記憶が薄れた頃に一気に読んでみようってんで、シグルイを読んでみたら虎眼先生があれする以降の記憶がすっぽり抜け落ちていて、まあ面白い面白い。エグゾスカルとか衛府とかを経てもう一度シグルイ読むと最高に面白いことがわかった。シグルイで完成された山口貴由かと思ったら、シグルイのまま覚悟のススメを始めてしまって、あれってなったところで、昔のノリでシグルイをやり始めたというかなんというか。ともあれシグルイ面白いのでゲーム化していただけないかなと思うくらい楽しい。最上級の褒め言葉がゲームにして欲しいとかなので子供なのかな自分…とか思っている。