2017-08-27

[]仮面ライダーエグゼイド

最終的に基本フォームのライダーキックでとどめを刺すとか久々に好きなパターンのラストバトルでよろしかったし、それぞれがそれぞれに納得行く感じの終わり方のいい最終回だった。まあなんだかんだで復活しちゃうっていうのはエグゼイドならではというか、データさえ残ってれば復活できますよっていうことでしょうし、しかし復活したところでバグスターではあるのですよねっつうか、まあそこら辺はそこら辺としてこの先に含みも持たせた感じもあり、父社長は最後まで大悪党だったし、父親をクズ呼ばわりしていた神のコンテニュー回数あと何回なのか気になりつつ、ここ最近一年おきくらいにしかライダー楽しめてないので、ビルドはどうなんだろうという不安が強いっす。いやでもまあ面白かった。