2017-06-25

[]仮面ライダーエグゼイド

このままいくと一番面白いライダーになりかねないエグゼイド。理由と目的がものすごく明快で入り乱れつつ、ライダーバトルで新たな能力と今までの積み重ねが生きてくるという、それだけでもう、今までだとグダグダになりがちだったところが何故かスパスパと気持ちよく片付いたりしていくのがしんせんつうかなんつうか。バイクも無事仲間に復帰したし、ハイパームテキエグゼイドも一瞬しんどい感じのデザインかと思ったら結構イケるし、無敵はちょっとずるいなあという感じもあるけど、ポーズも大概ずるいので両方ずるいし、発動条件がかなり厳しそうなので、最終フォームしか使わなくなるようないつもの展開にならなそうなのでよいと思います。わからんけど。あとこれだけみんな復活している展開で、闇医者本当に死んだら結構悲しいよね。やりそうなんだよなエグゼイド。