2017-03-19

[]仮面ライダーエグゼイド

社長が死ぬというか消滅した。なんかあのデータっぽい感じで雲散霧消してしまうと、データさえ揃えば復活出来るような気もするけどどうなんですかね。ていうか相手をリプログラミングすることが出来るって何なんだその能力はエグゼイドよ。無敵か。というか完全にゾゴックですよあなた。ゾゴックのゲームなのかあれ。フルアーマー感がハルクバスターっぽさもあるし完全にパワー型だと思ったらリプログラミングですよ。しかしまあとりあえずは社長が死んじゃったので喪に服しておきます。俺は神だって言ってるやつだいたい死ぬしな。あとは仮面ライダークロニクルをめぐる展開になるんですかね。パラドだけだと弱い感じあるけど、どうなんだろうな。最終回っぽい感じあったしなあ。