2017-06-11

[]仮面ライダーエグゼイド

バイクの人、復活して悪者になり、なおかつよく解らないことをささやいていたので、よくある流れだととりあえず対抗手段がないから、敵の懐に入り込んでおくみたいな感じなんじゃろうかねとも思うんですが、そんなベタな展開なんでしょうかね。どうなんですかね。そしてゾンビ社長は普通にエグゼイドのパワーアップアイテム作ってる感じなので、やはり意外といい人。バイクの人に俺を消した張本人と手を組んでいるなんてとか言われてたが、もう離れられないよねシンダンクロト。便利過ぎる。今週も無駄死にしてたけど。でも自分のパワーアップアイテム作らないの意外ですよね。あと父社長、やはり経営者としての資質に恵まれているというか、あれぐらいの人じゃないと会社が大きくならんですよね。そして外科医はただの悲しい人になってきた感じある。パワーアップのタイミングまでかぶっちゃうのかねえ。