2017-05-02

[]グリーンラベルおじさん

最近淡麗のグリーンラベルを飲んでいるんですが、やはり健康に気を使うおじさんとしては糖質とか遠慮がちにしていったほうがいいじゃないですか、これ飲めば健康になれるんでしょ、ねえそうでしょ、そうだと言ってよって根本的に間違っている部分は承知しているのですが、もっと言えばプリン体も糖質もゼロみたいなのの方が健康によいのではないか、寿命も伸びるのではないかっていう感じもするんですけど、口に合わない感じが強いっていうか、通常のビールで糖質オフとかプリン体オフみたいなのが出てないってことは、発泡酒とかその他って普通のビールとはやっぱ違うのかねって思いつつ、グリーンラベルを飲んでいます。しかしアルコール分が弱いのでコスパが…っていうアル中脳が俺にささやいています。