2015-12-31

[]年越しそばおじさん

今年は適当に年越しそば作ってしまいました。ローストポークとか鶏胸肉とかマグロとか切ったりしていました。例年のならいで今年を振り返ってみたいとは思いますが、振り返るべきことはたくさんあるんだけど、あんまり思い出したくもないことが多いような気がする。今年はPS3買ったことくらいか変わった事。だんだん変化なくなってきた。今年は頑張って温泉旅行とか行きました。昨日の話ですけど。もうなんか大晦日にすらちゃんとした日記書けなくなってきたよね。ていうか22:30現在ですけど、日記書くの忘れてたよね。あと大晦日って自分で書いたことないよね。あと最近黒ラベルとかスーパードライといった昔からのビール再評価の流れがきております。エビスとかプレモルとかばっか飲んでる場合じゃない。というかビールばっかり飲んでる場合じゃねえ。ということで良いお年をお過ごしください。