2017-05-01

[]ジャケット着たいおじさん

もうおっさんですし、普段着を無茶苦茶ゆるくするか、ちょっとだけ小綺麗にするかとかの振り幅がほしいというか、小綺麗と言えばシャツとかジャケットじゃないかと思って、じゃあスーツとか着ればいいんじゃない普段からとか考えてしまいがちなんですが、もう少し気軽にジャケットを着る感じの人間になりたいんですよ、そういう流れでちょっとかしこまった席でも対応していけるようなそういう感じの服装を目指したいと思っているんですが、スウェットにサンダルとかが許されるような存在になりたいっていう気持ちもあるっつうか、まあとりあえずは痩せたい。中年は痩せてたほうが得な気がする。服装的には。