2017-03-03

[]ファイプロがまた出来る

ファイナルファイヤープロレスリングを最後に、リターンズには触れずにやってきたので、えらい期間ファイプロから離れていたのだけど、ファイプロPS4で出るよって今日知ったので、本当にPS4買ってよかったよねえと思ったわけですけども、ものすごい不安もあるんですよね。今の俺が15年、いや20年、25年くらい前と同じようにファイプロ楽しめるのかよと。昔に比べたらプロレスからちょっと距離をおいてしまっている自分ごときが昔と同じように楽しめるのかよと。まあ楽しむとは思いますし、どっちにしたって絶対買うんだけど、正直名前だけ知ってるようなレスラーが増えたし、なんだったら名前しか知らないような団体も増えてしまったからなあ。しかしまあ氷川も冴羽もサンダー龍もウォルフ・バーンもいないんですぜ。そんなファイプロ。やるけどね。しかしエディットレスラーのCPU戦のオンライントーナメントとかも可能になるのかね。夢が広がるよね。