2014-07-30

[]ファイプロ

俺の人生において最も不毛で最も充実していて最も楽しかった時期って、多分ファイプロのエディットレスラー作ってる時であり、朝から晩までファイプロばっかりやっていた時であり、次点にダビスタウイニングポストをひたすらやっていた時期もあるのだけど、本格的な趣味のプロレス鑑賞とゲームが合わさったものをひたすら何も考えずやっていた時期って幸せだったんじゃないかと思うのであり、あと死ぬほど太閤立志伝Ⅴやってた時期とかリッジレーサーを狂ったようにやってた時期とかみんなのゴルフ極めてた時期とかパワプロのサクセスのことばかり考えていた時期とか、まあまだまだいろいろあるけど、ゲームって不毛だからこそ楽しいのであり、有限な時間を削りとってまでやってるゲームだから楽しいのであって、もう老後はずっとゲームする。ゲームして過ごして死ぬ。