2016-12-15

[]食べたものを記録しましょうか

最近人が飯食ってるテレビとかマンガとかが好きだけじゃ飽き足らず、何を食ったみたいな写真ブログみたいなのを見るのも好きなので、おれもそういったブログくらいなら始められるんじゃんじゃんって思ったんだけど、自分気に入ると毎日同じものばっかり食ってしまうので、毎日同じものを食ってますよを報告する人になってしまうだけなのではないか、嫁が夕飯で色々食わしてくれなかったら毎日毎日同じメニューで生活してしまうだけであり、まあそういった単調な食生活を変えるためにも記録は必要だったりするのだろうかなとも思うので、そのうちやるかもしれないしやらないかもしれない。