2017-10-25

[]サラダチキン日記2

サラダチキンといえば、食ったあとの汁が困るんですよ。家とかだったらまあ普通に捨てられるっすけど、家であんまりサラダチキン食わないし外で食ってるので、あれこの袋に残った汁はどうすればいいんだろうと処理に困って飲んでしまおうと思うと袋の構造的に必ずこぼしてしまうので、まあ捨てるんですけど、毎日同じところで食って毎日同じところにサラダチキンの汁を捨てていたらもしかして、地面からサラダチキンが生えてくるんではないだろうかなどというようなことを思いますよね。思いませんかね。サラダチキンの汁を地面に捨てるのはよくないですか。そうですよね。困るんだよねあの汁。