2016-12-08

[]今までに食った寿司の数を覚えているか

休日の昼食に外食することが多いんですが、だいたい娘に何食べるって聞くと、お寿司かチャーハンという返事が返ってくるので、大体回転寿司かラーメン屋的なところに行ってるんですけど、最近だんだん寿司率が高くなっており、毎週回転寿司に行っているんですが、わさび抜き基本になって敬遠していたくら寿司に久々行ったら意外に美味しくて、くら寿司に対する評価を改めなければいけないと思ったっていうかそういう話ではなくて、このまま娘に寿司ばっかり食わせていたら、娘が寿司モンスターになってしまうっていうか寿司モンスターってなにかねって思ったんだけど、イメージだけで書いているので気にしないでいただきたいんですが、自分も嫁も寿司嫌いじゃないし、108円寿司とかであればほかで外食しても金額的にもそんなに変わらんのでついつい行ってしまうのよね回転寿司。娘が生まれてからもうすでに娘が生まれる前に行った回転寿司回数を越えているよな気がする。