2016-04-25

[]とんかつDJアゲ太郎を見ている

昔々私はこんなもん簡単だろうDJモテんだろつってミキサーを買ったことがあります。レコードのやつじゃなくて、コンパクトCDプレイヤーを2台使ってミックスする簡単なやつだったんだけど、DJをものすごく舐めていて、単純に好きな曲を切れ目なくつなげるだけの事だと思ってたんですが、シンプルだし敷居が低いゆえにもってるセンスみたいなのにすごく左右されるっつうか、みんながかっこいいと思うものを具現化していかないといけないし、俺だけが気持ちよくて俺だけにかっこいいものだけをやっていてもDJ的にはどうなのっていうか、それってそもそもDJなのっていうか、俺ってば別にDJになりたかったわけじゃなくねっていうところに辿り着いて、すぐミキサー処分した。俺には無用の長物だったよミキサー。でもとんかつDJアゲ太郎は面白いです。