2016-03-20

[]仮面ライダーゴースト

3月にして早くも全合体みたいなの出てきてしまったけど、15個揃えて生き返るみたいな設定なくなったんですっけ。生き返らなくていいのか。というか以前の設定だとこういう不安定な精神状態だと消えてしまったような気がするんだが、死んでる設定最近あんまり生きてないですよね。しかしこっちがパワーアップして、その後相手がパワーアップしたけど、瞬殺するっていうのなんか珍しいような気がする。パワーアップしたのまた出てくるんだろうか。しかし死んでも何回も同じ人出てくるのずるいような気がするけど、まあそういう話だからしょうがない。でまあ別にアラン様の事なんとも思ってなかったけど、たこ焼き食べてる幸せそうな顔見てかなり好感度上がったので、ネクロム共々頑張っていただきたいところです。