2016-04-03

[]仮面ライダーゴースト

なんかアラン様死んでしまいそうな気がしてきた。もしくは科学者女とくっつきそうな気がする。というかあの髭の人は今度死んだら復活できないんですね。なるほど。肉体がないと楽だわーってなんか矛盾してるような気がするっていいますか、まあそれが理想の世界ということらしいのでいいのか。あととりあえず何回か願い事叶えるの使えそうなんだからとりあえず生き返ればいいじゃんタケル殿。病気治すのに使うて。あと科学者女は非科学的なこと否定するのに、突然願い事を5個にすればいいじゃんとか言い出すので困りますよね。あと空飛ぶのフーディーニじゃ駄目なのかな。まあなんでもいいけど、なんかとっ散らかってて集中して見られないなゴースト。