ワイルドスピードジェットブレイクを見た

ロック様とステイサムを外して、ハンとジョン・シナ投入ってすげえシリーズだなと思いつつ、とにかく磁石磁石磁石変な日本磁石宇宙磁石磁石磁石宇宙BBQという感じであり、磁力の作用、そうはならんやろーってなってしまって、気になって何も入ってこない感じになっちゃった。あとまあ磁石以外もとんでもないというか、今までやったこと無いカーアクションをやってやるぜが強すぎて、もうなんだかよくわかんない。笑うしかない。あともう劇中の死人はいくら蘇っても驚かないけど、ブライアンまで生き返らせようとしてる感じはちょっと怖い。ミアが復帰してんのにブライアンが子守してるっていう設定は無理あるけど。しかしミスター・ノーバディどうなったの。