2016-05-08

[]仮面ライダーゴースト

フミばあ死ぬくだりあるのかと思ったらもうすでに死んでた。そんな。ああいうポジションの人死ぬの珍しいけど、今回のテーマとアラン様覚醒のためにはしょうがないのか。アラン様ようやく変な服からちょっと変な服に変える決心もついた感じですね。しかしこの時期よくある全ライダー協力の燃えるはずの回だけど、そうでもなかったので俺はもうダメかもしれない。フォーゼですらダブルライダーキック回だけは燃えたのに。いや今冷静になって考えるとフォーゼって面白かったのかな。面白かったような気がしてきた。ウィザードよりは。あとネクロムの目薬モチーフってなんなんだろうと思ってたんだけど、眼魂とかかってんのね。今頃わかった。