2015-09-24

[]モニタが新調された

嫁がテレビ持ってくるつって、テレビ見られるPC用モニタを持ってきてくれて、PCもテレビもゲームも繋げられる素晴らしいモニタを頂いたので、これよこれ、これが俺の欲しかったモニタよつって、PS3つないで画面切り替えてやってるんだけど、これだと攻略サイト見ながらゲームするというずるっこい事ができないので、どうしてもわかんないこととかあったらスマートフォンで調べたりしてるんだけど、そこまでしてやらなきゃいけないゲームってなんなんだという気持ちにもなるわけですが、とりあえず何周もゲームやるタイプじゃないので、一周である程度面白そうなポイントはかじっておきたいんすよね。そしたらそういうサイトみたいじゃないですか。ていうかだったらゲームしなきゃいいじゃないですか映画みてればいいじゃないですかつってゲームから離れていくっつうか、一周で普通にやってたらコンプリートできるゲームの方が健康的よね。暇な時はやりこみ要素とか好きだけど、暇だったらクリアして次のゲームやるもんな。そういうタイプだもんな。まあそれはそれとして新しいモニタ最高です。