2015-06-19

[]カニクリームコロッケ

甲殻類アレルギーが発覚してからというもの、エビもカニも食わない生活を送って久しいわけですけども、なんか加熱したエビなら大丈夫説というのを発見し、そういえば新鮮で加熱したエビなら平気だなと思った時もあったなあなんつうことを思ったわけっすけども、できればアレルギーの神様的なのがいたとしたら、なんとかカニクリームコロッケだけはお目こぼし願えないかなと思うわけであり、まあもっと言えば天丼限定でもいいから海老天も許してほしいなあと思うわけなんですが、こじらせるとイカもタコも食えなくなるとかそんな話を聞いて無茶ができない自分がいるのであった。でもカニクリームコロッケが世の中で一番うまいものだと思ってた時期もあったんだ。吉田戦車のせいでもあるけど。