2012-12-29

[]納まった

ようやく何とか仕事も納まって、とりあえず飲んじゃおうかなあという感じではあるんですが、とあるつてからマグロとかイクラなんかの海産物をもりもり買えるっていう状況があり、大体年末とかにどかっと買うわけですけども、今年はエビとかカニを強烈に勧められているので困っている。だってわたし甲殻類アレルギーですの。ペルシャですの。しかしまあ味は好きなんだよなあ。食べたい気持ちは強いっつうか、たまに寿司とかで食べちゃうときあるんだけど、出ないときもあるんだよな。自分のアレルギーは口の中とかのどの辺りがかゆくなるだけなんで我慢できないこともないのかなという気もするんだけど、年々ひどくなっている気もするのでやっぱり控えたいんですが、今冷凍庫に入りきらないからってチルド室に入ってしまっている生タラバガニ1キロがあるんですよね。どうしようかな。嫁が全部食うかな。食うのかな。