2013-11-19

[]日記投資法

なんか二年くらい株とか触ってみた結果、自分の生活スタイルにあった投資スタイルというのを徹底しないと勝てないっつうか、適当にやってると適当に負けるという事が解ってきたので、株日記とかつければいいような気がしてきた。一般的な株ブロガーとかと比べると収支がしょぼすぎて面白くないと思うのだが、面白いとか面白くないとかではなく、俺が儲けるために日記が必要な気がする。色々書いてきたけど、日記書くことで好転してきたことは多いような気がする。思考的に。なので株日記を書く。ここではないどこかに書く。きっと書く。そして適当な銘柄をでっち上げて次はこれがくるとかうさんくさいサイトを始めます。始めません。