2014-10-19

[]仮面ライダードライブ

面白いけど、たぶん毎年仮面ライダーの序盤って忙しくなるんだろうね。クリスマスまで時間が足りない。序盤にじっくりやる余裕がなさそうな感じがなあ。とりあえず未だにタイヤの位置には納得がいきませんが、なんとかドライブの雰囲気には慣れてきた。しかしこの毎回変な事件が起こる、怪人のせいだ、二週で倒すっていうのは、一年間鎧武見てきた脳みそには懐かしくありがたい。あとは出来ればCMのはさみ方を元に戻してもらえるとなあ。ブツブツ切り過ぎる。あとシフトカーの質感もうちょっと何とかならなかったのか。見た目だけでもダイキャスト感が欲しかったような。出来ればトミカレベルのミニカーでやってほしいけど。あとドライブより敵幹部の方がかっこいいよね。