2019-05-30

[]太閤立志伝5の体験

定期的に太閤立志伝5やりたくなる時期あって今がまさにそうなんですけど、最後にやったのもう10年もまえであり、新しいパソコンにインストールするととんでもない挙動を見せるという理由で離れていたので、まあ中毒的にハマっていたのを強制的にやめさせてくれたと思っているんだけど、今でもできればちゃんとハマってしまうと思うし、似たようなゲームをやってみても太閤立志伝5の体験をもう一度味わうことは出来ないのはもうなんというか本当に残念というか、やろうと思えば出来るような気はするんすよね下地はあるし。ただ単純に美化してしまっているのかなんなのか。確かめるすべもなく。