2014-05-04

[]仮面ライダー鎧武

お兄さん絶対死んでないと思うけどしばらく退場か…。つうかなんか諸々あってオーバーロードとかになって再登場しそうな気がする。というかミッチがメロンでゲネシス使ったら、メロンの龍玄にならないといけないような気がするんですけど。バロンがレモンとゲネシス使ってバロンレモンになってたんだからなあ。というか斬月もっと強いかと思ってたら、わりとあっさりやられていて残念であった。しかしこのへんからどう展開していくんでしょう。紘汰に同調すると排除されがちっつうか、ドリアンがメロンもらってパワーアップしてほしいなとりあえず。そろそろどっかで爆発的に面白くなってくれることを期待します。トッキュウは敵のボスが人間の姿のまま最後まで行ってみてもらいたい。トッキュウの幹部ってみんなグロいよななんか。