2014-04-20

[]仮面ライダー鎧武

ドリアン週の続きだと思ったら全然出てこなかった。つうかエナジーでバナナがパワーアップしたのはいいんだけど、バナナエナジーじゃないとダメなんじゃないのかっていうか、レモンエナジーだったらデュークとやらにならないといけないんじゃないの。ベルトに固定されてるんじゃないのかライダーって。よくわからん。しかしまあブドウが面倒くさいつうか、面白いんだけどなんかあの兄弟ややこしい。しかしメロン兄ちゃん最近影薄いけど来週辺りいい感じに本来のキャラを出してくれそうなので楽しみではある。あとドリアンつうか、一番衝撃だったのはフォームチェンジ中に当たり判定あったということですよ。変身中とフォームチェンジ中は無敵だと思っていたよ。

トッキュウジャーは最後の電車コーナーで京急出てきたので、解説のところによく脱線するって書いてあるかと思ったけど書いてなかったので残念だった。