2014-04-02

[]日本酒を飲みたい

ビールとウイスキーと白ワインくらいしか飲まない生活を送ってしばらく経ちますが、最近日本酒が飲みたいと思うようになってきた。というか昔は日本酒大好きだったのだが、あまりにも前後不覚になりがちなので、自分に禁止して生きてきたんですが、昔と違ってあんまり酒にも酔わなくなってきたし、ちょっと飲んでみてもいいかなと思っている。思っているけど多分なんか駄目なような気がする。そのうち鬼ごろしとか常飲してしまうような気がする。まあウイスキーもなんかポケットに入る小瓶とか持ち歩く人になってしまうんじゃないかと思いつつ、そんなことはしたことないので大丈夫かもしれない。とりあえず日本酒も飲めるということを確認したいという気持ちはある。というかそれだけです。そういうことにしておきたい。