2014-04-03

[]保育園

娘が四月から認可保育園に行くことになったので、なんかこう、新しい環境に馴染んでくれるのだろうかという不安というか、自分がそういう新しいところに行くよりよっぽど不安がっているというか、娘は俺が思っているより全然たくましいような気もするので、まあ大丈夫なんだろうけど、少なくとも半分は俺の血をひいているわけであり、俺がそういう新しい環境万歳というような人間ではないので、不安になるわけですが、こればっかりはやたらと不安がっていてもしょうがないわけであり、まあなんにしても出来るだけ楽しく生きていってほしいなあと思うわけですよ。それだけなんですよ父ちゃんが望んでいることは。