2014-04-01

[]買い食い禁止

今まで職場まで信号すらなかったんですが、引っ越したら帰り道にコンビニがあるので、なんかちょっとしたものを買ってしまっていかんなあと思う。便利ですけど。しかしコンビニって日常生活で全く使わずに過ごすことも可能だけど、一回使い始めるともう駄目だ。習慣的に使ってしまう。ずっと全く目にも入ってなかったホットスナックとか、一回買うとなんか普通に買ってしまうのでなんか恐ろしい。というかコンビニの店員てやること死ぬほどあるんだろうなと思う。昔はコンビニの深夜バイトとかやってみたいって思ってたけど、今は全然思わない。まあなんにしても帰り道にコンビニによる習慣は作りたくない。頑張る。