2014-02-09

[]仮面ライダー鎧武

なるほど鎧武面白くなってきた。ブドウの扱いをどうするのかと思っていたら、単純に裏切るでもなく、単純に味方になるわけでもなく、上手く立ち回ろうとしてどうにもならなくなるパターンのやつっぽいけどまだ読めないというか、なんか最終的にラスボスみたいになってそうな感じもする。あとまあ基本的にライダーバトルで進んでるのであれですが、紘汰くんがリーダー殺してる問題がいつ表面化するのかというのがあるので、全体的に面倒くさい話になっていていいと思います。面白い。

キョウリュウはあのままだとまるっきりダイの大冒険じゃないかと思ったが最終的に帰ってきたのでセーフだった。