2014-08-10

[]仮面ライダー鎧武

行き着くところがデビルマン…つって、何でもかんでもデビルマンで済ませようとするデビルマン脳の自分じゃなくてもデビルマンを連想するしかないですよねこの展開。まあ面白いからいいんだけど、この展開自体は平成ライダーで何度かある展開つうか、パターンはいろいろあるものの、びっくりする展開でもないんだが、なんかあんまり覚悟があるような気がしてなかった紘汰がオーバーロードになっていくのはちょっと恐ろしいというか、まあそもそもが単純な感じに見える人なので、割と簡単に吹っ切っていた。あとレデュエ強いな。戦闘力はそれほどでもないかと思っていたら結構強かった。あとバナナ以外の他のライダー仲間どうなっているのだろうか。気になるような気にならないような。