2013-03-12

[]30分前起床

大体普段、家を出る30分前に起きるようにしているのだけど、さらに30分前に一度目覚ましをセットしているのだが、最近この行為って果たして意味があるのかって思うようになっているんだけど、実際これやり始めて十年くらいほとんど寝坊という寝坊はしていない。だからまあやめられないんだけど、なんかこう、スマートフォンで寝てるときのレムとかノンレムを測定するやつを最近やり始めて、こう、起きる30分くらい前にものすごい大きな山がストーンと出来ているので、これってどうなんじゃろうかと思っているところです。あとなんか疲れてるときってものすごいレムレム睡眠を継続している事が最近解ったので、これじゃ夢も見ねえはずだわって感じている。