2013-04-03

[]朝見る番組なくなった

めざましテレビ見なくなって、ZIPにうんざりして、NHKニュース見るのが面倒になって、みのは論外で、テレ東はあれだから最終的にテレ朝のやじうまテレビ見てたりするんですけど、なんかこう、明らかに専門家じゃないタレントが専門家顔負けのコメントをしたりするのを見ているとなんかものすごい違和感を覚えてしまって気持ちが悪い。ものすごい勉強して喋っているのかもしれないですけど、ものすごい言わされてる感ありますよね。っつうか、もうなんか最近テレビ見るの苦痛な時あります。見たい番組はもちろんあるんだけど。

つうか見たいときに見たいものを見るっていう感じがレコーダーの進化によって成立し始めているので、見たくないけどなんとなくテレビをつけるときにやってる番組じゃなくて、なんとなく流し見するやつをつけておくための番組を録画したりもしている。なんか書いてるうちにごちゃってきたけど今日はこれでいいや。