日曜日の日記

日曜日に普通の日記書くことなんて年に数回しかないんすけど、ニチアサがお休みだと何故か一日が長いというか、週に一回の休みだと体内時計のあれの関係か、普通に起きる時間に起きるというかなんなら早く起きてしまったりして、まあ寝られなくなるので、諦めてコーヒー飲んでプロテイン飲んで朝飯食ってニチアサ見てだらだらしてるのが一番いい時間よねって思いながらも終わってしまうので、その後はゲームやったり録画消化したり映画見たりして過ごしてるとあっという間に昼になって夕方になって飯食って寝るという日曜の後半の畳み掛けがものすごいんすけど、完全な習慣のニチアサ鑑賞が抜けると妙に一日が長く感じるっていいことなのかもしれないですけど、冷静に考えると44にもなってまだそういうの見てるのっていう疑念も湧いてくるわけですが、長年の習慣って体に染み付いちゃうもんなのねってまあこの話に限らず最近思うことが多い。